2008年6月11日水曜日

ありえへん

やっぱ、有り得へん、思います。

あの小さい孤立した池に40UPのバス

絶対オカシイ。


って、泰三さんや師匠2号に話してて
「どー考えてもこのハナシ無理がある。」
と気が付いた次第です。


だって事務所のフロア面積より狭いような池よ。
どー考えたって人の手が入ってる蓮でしょ。
(大きな花が咲いて綺麗でした。)

んで、ヒシモが全然ないんだもん。

大きなコイ居たし、小魚いっぱい居たしねぇ・・・。

どなたかがちゃんと管理&世話をされている池ですな。
(釣禁の看板はなかったけど。)

だからぁ・・・、
あのバスはぁ・・・、


最近入れたんでしょ!?


と思うワタシはひねくれモノか???
ちゅーか、まだそんなことしている気配が、やや悲しい。

です。

0 件のコメント: