2008年6月22日日曜日

ぐだぐだ釣行

 

またツマラヌモノを釣ってシマッタ・・・。




るねさ~~~んす。

今日の釣果は、
アオダイショウ1食用ガエル1だよぉ。

サカナ釣らないでどーすんねん!(ち~ん



・・・・。
もぉグダグダですわ。とほほ



天気悪いの分かってて雨具なしで出かけて、
こりゃまずいってコンビニで650円のカッパ買って、
釣行目的のひとつ、新しく買ったプラグ持ってくるの忘れて、
フローターで出るときカッパ持って乗るの忘れて、
やっぱり降ってきて、
あぁ、すげえぇ雨雲が山にかかったなぁ、って大雨になって、
ずぶ濡れになって、着替えないから、上半身ハダカで車運転して、
ダイソーで200円のTシャツ買ったの、


ワタシですが、なにか?!


で、ノーフィッシュって、どーいうこと。(涙)


フローティング中にスピナベに飛びついてくれたバス3は
キャッチ前にバラし。
大増水のA川戻って、
トレブルフック(バーブあり)のジタバグで、
40UPバスを引き抜き前にバラし。

・・・俺様って何様???



本日釣行の収穫は
「5000円もした純正ハイチェアクッション」が、
「まぁそれなりの意味はあったが価格相応とは到底思えない。」
ことが分かったことでしょうか。


まぁ、こういう日もあるっ!


<おまけ>
いつもはバス天国のインレット付近、
1mの減水で視界オールクリア、
バスさん隠れるところがないからか、子バスのみ。

藪っこきしてたら、
足元にいたらしいアオダイショウが、水面にダイブ。
都合2匹のアオダイショウが泳いで対岸に渡る。

居つく場所を求めて、再び泳ぎ始めた1匹のアオダイショウに
狙いを定めて、4”カットテールが付いたワッキーフックをピッチング。

適当に巻いたら、いやんスレ掛りしちゃったわん。うふ

1 件のコメント:

べんけいなまず さんのコメント...

この度私事では有りますが
一年程前の我が方の無断リンクの件で、現在も多大なご迷惑を各位に及ぼすカモしれない事態になっています

私のことは良いのですが、皆様にご迷惑が掛かる事を考えるといたたまれない気持ちです

今晩の記事で事の詳細を説明し、相手方に謝罪記事を出そうと考えています

皆様がブログを運営していく上で足かせになるような事は、避けたいと考えております
申し訳ありません