2008年10月24日金曜日

欲しいモノの手に入れ方

こんなCDがございます。



正規リリースで実況録音盤のなかった、
BAD COMPANYのライブCDであります。

2006年に発売されました。
ミック・ラルフス秘蔵の音源だったそうです。

んが、

ポール・ロジャースサイドからクレームがあり・・・、



発売と同時に廃盤になりました。





当時、そんなことは露知らず。
知人からの情報は、すでに

「超高値取引されてるけど、どうよ?」


どうよってアナタ、
2枚組のCDが、2万近いお値段。



う~~~~~ん。



買えません。(涙)


が、


今更ながら、「欲しい」ワタシは


ついに打って出ました

えぇ、出ましたとも!!!

0 件のコメント: