2008年3月9日日曜日

モニタ更新

自宅モニタ会社に持っていっちゃったから



自宅PCのモニタない。(爆)





1万円弱で小さなLCDを中古で買う、という案もあったが、

そのうち哲にとられた14”LCDモニタが帰ってくるだろうし、

14”2台あっても嬉しくない。



会社に持っていった17”モニタを買ったのは確か4年前、

減価償却も終わったでしょう、いっそ新しいモニタにしちゃう?



って値段調べてみたら、→安い。

びっくりするくらい安い。



で、「予算3万、22”ワイド」で出物を探す。



いろいろあったけど、物入りのところ、出費は抑えましょうと

結局20”ワイドのモニタを2.3万円で購入。

店頭現品処分だから安かったのね。

(ワタシは間違いなくドット抜けがない方が嬉しいタイプです。)







LG電子のL206WTQってやつです。

モニタきれいになって嬉しいんだけど

ワイドモニタって、右隅が遠い。(笑)

0 件のコメント: