2008年3月9日日曜日

もんすたーじゃっくmini


昨年年の瀬に、

・夕まずめ過ぎのA川温排水ゾーンで、

・ファーストキャストでバイト&ヒット、

・次も早々にバイトラッシュ、&ヒット、

・釣果35UP&40UP、

と、輝かしい成績を残したモンスタージャックminiですが、




その後、ぱたりと途絶えたアタリ。

あぁあの感動は何処に?


原因判明。


何のことはない、

テールのソフトマテリアルがちぎれて無くなっていた。


・・・。

そりゃ、釣れんわな。(涙)


んで、先日購入したショップに赴き、テール求めたが

「在庫ありませんから注文です。」


当然ですな。

今後の紛失に備え3つばかり注文した。


翌日ショップから電話があった。

メーカーに詳しく確認したところ、当該miniの替えテールは

商品化されていないので、破損扱いで部品を提供します、

ついては希望の個数には応えられないが、良いですか?、と


まま、売ってないものを売ってくれとも言えない、

のでありがたくテール1個を頂戴することにした。


んで、昨晩直して、ちょっと投げてみたが・・・・、


釣れないね。(笑)

んなに簡単な世界ではない、のか?


0 件のコメント: