2008年4月18日金曜日

スクワイア再生計画(7)

イエローのスプレー缶を1缶吹き終わって2日後、
シンナー臭もやや収まってきたボディーさんですが・・・、

思わず赤を吹いてしまった。(爆)

前後面とサイド面を2日に分ける工程で一気に吹付ける。
う~ん、セッカチだね。



期待の発色ですが、良かったような悪かったような???
確かに下色の黄が効いているのだけれども、
やや暗い感じが否めない。

もう少し「バカっぽい」抜けのいい赤が欲しかったのだが・・・。
ちょっと正統派過ぎないか?、この赤???

で、写真を後輩に見せて感想を求める。

おぉ、シャーですね!

・・・。
あぁ?!
確かにサザビーの色だねぇ、って・・・、


シャーじゃねぇよ!

ゲーリー・ムーアだよ!!!


ジェネレーションなギャップを痛感したのであった。
(同世代の共感を得るのも困難な話だが)

0 件のコメント: