2008年4月30日水曜日

しゅっちょ?

ワタシのお仕事は時々、
「こちらの都合では動けない」ことがありまして・・・、


で、


休日出張、やむなく?コブ付きで行って参りました。


ワタシがお仕事をしている間は息子はん、ホテルでPSP三昧。
んで、翌日日曜日はちゃっかり遊んで帰ったりしたのだね。


ちゅーて、出張先は名古屋だったんだね。
「どこ行くよ?」、結構楽しかったりして。ははは


息子はんも楽しかったか?

「名古屋城と言えば『金のシャチホコ』。」
なんて話したら、




シャチホコを体現いただけました。
ははは


飯も「折角だから『名古屋っ!』ってもん、食うべ!」って、
世界のやまちゃん


胡椒の効いた手羽先がお気に召されたようで、



辛いよぉ!ってウーロン茶がぶ飲みしながら、
一人でたいらげてやんの。

こんな出張、ダメポ?

0 件のコメント: