2008年5月18日日曜日

すかいぷ

音声チャットったら、ワタシ的コト始めはmsnメッセンジャーだけど、
Skypeでビデオ電話があまりに簡単に出来たときは、

そりゃ、驚いたさ。


で、PSP。
オリジナルFWならSkype対応してるけど、
CFWはまだだよん、って、


出来んじゃん。


リージョン変えれば、なんのことはない、




いやん、ホント出来んじゃん。

ネットワーク接続すると、




背景、カッコいいね。

で、




おぉ、つながった。

パソコンから電話をかけてみた。
ごんちちからごんちちPSPへ、です。ははは




マイク付いてないから会話は出来ないけど、
パソコン側のマイクが拾った音声、
ちゃんとPSPに届いています。

つーて、息子はんと二人で確認。
これでムービーも送れたら文句なしなんだけどねぇ。

PSP用のヘッドレスト、6月に発売されるみたい。

海外では前から発売されてたし、
国内でも同梱のゲームがあったみたい。


使わんから要らんけど、

多分このおっさん、

絶対買う。(爆)
(安く入手する方法を画策中。)

0 件のコメント: