2008年5月28日水曜日

ぎぶそん?

「やっぱ専用コントローラーないとダメだねぇ。」

初見だったUS版では、遊び方を模索する気にさえならなかった
このゲーム、米国発売に遅れること約半年、日本版が登場、です。

やっぱギターコントローラーないとねぇ・・・、
で、この際だから買ってもーた。ははは


ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック、wii版。


wii版のみ、ギターコントローラーにwiiリモコンを装着する
仕様になっているため、他の筐体に比べ、若干廉価です。
ヨドバシ在庫なし、ちゅーことでamazonで購入。


小ぶりのコントローラー、ミニギターと並べて、こんな感じ。




特筆すべきはこちら、



いえい、ギブソン公認だぜぇ。

最近は意匠がうるさくて、コピーモデルも難しいご時世。
この際ギブソン公認にしちゃえってコトか?
いずれの理由にせよ、まぁなんとなくウレシイ。


ただし、

レスポールスタイルなのに、ボルトオン・ネックはいただけんな。(爆)
トレモロアームがあるってーのも、イマイチ。
だったらSGモデルにして欲しかったのはワタシだけでしょうか・・・。


さてゲームの方ですが、
指板ボタンの間隔が狭すぎて、押さえ辛い

0 件のコメント: