2008年5月31日土曜日

す、すまん

哲くんはゴルフが大好き。
そんな哲くん、お引越しをした。
2子誕生に合わせて、ちょっと広めのマンションにお引越しです。

お母さんから引越しのゲン担ぎ、
「最初のお客さんは男性がいい」と言われたから、
そんな訳のわからん理由で、ワタシと息子はんは呼び出された。

しかも「昼飯一緒に食おう」と、
何故かワタシが作ってケータリングする羽目に。

・・・哲ぅ。


で本題、ゴルフのお話だ。

誰かさんのタックルと一緒で、哲くんも
クラブをたくさん持ってたりする。

んで、ひとつ箱に入ったブツ発見。



私 「ナニこれ?」
哲 「リズムドクター。」
私 「あぁ、スイング矯正の、アレか。」

箱の中にはでかヘッドで真っ赤な長尺ドライバーが。

私 「おぉ、ぐにゃんぐにゃんだね。」

哲 「両端持って思いっきり曲げてみ。」


ぐぐぐ、


哲 「絶対折れんけぇ。もっと曲がるど。」


ぐぐぐぐぐぐ、




ばぎっ!




シャフトセンターで真っ二つ。


・・・・・・・。

俺が馬鹿力の持ち主であることを計算に入れてなかったですね。



放心状態の哲くんのフォローは奥様にお任せし、
とっとと退散したのであった。



哲、オレは悪くない。(爆)

0 件のコメント: